拝 啓 |
|
貴社益々のご降盛のこと々お喜び申し上げます。
日頃より、格別のご支援を承り厚くお礼申し上げます。 |
|
さて、先日政府による新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて発令されて
おりました「緊急事態宣言」が全面的に解除されました。
宣言が解除されたとは言え、コロナウイルスが消滅したわけではなく、
今後は、新たな感染拡大防止に向けて政府が提唱する「新しい生活様式」を
意識した取り組みが求められることになります。
この度の緊急事態宣言の解除を受け、弊社では先般より実施しております
対応策について、その一部業務の継続と見直しを致すことを決定しました。
お取引先の皆様方には、引き続きご不便とご迷惑をお掛けすることとなり
誠に申し訳ございませんが、何卒 ご理解のうえ、ご協力を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。
|
|
敬 具 |
|
記 |
|
《変更措置》
(1)営業時間の見直し:(始業)午前9時00分〜(終業)午後5時00分
《継続措置》
(2)一部従業員のテレワーク勤務
(3)出荷日の制限:毎週 月、水、金曜日の出荷を原則とします。
*出荷日前日までに受注確定した製品を、その翌日に出荷致します。
*出荷日が休日の場合は、翌営業日(火曜、木曜でも)を出荷日とします。
*月初めの営業日は、曜日に関係なく(火曜、木曜でも)出荷日とします。
*正確を期する出荷業務を計画的に行うにあたり、ご注文当日の出荷や
緊急出荷の要請はご容赦いただき、あらかじめ納期に余裕を持った
早めのご注文をお願い致します。
実施時期:6月 2日(火)より実施いたします。
|