Header
お得意様 各位
2020年5月7日

ペンニットー株式会社
代表取締役 下 村 武 司

緊急事態宣言延長に伴う業務対応について
拝 啓
貴社益々のご降盛のこと々お喜び申し上げます。
日頃より、格別のご支援を承り厚くお礼申し上げます。
さて、政府は4日、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い全国に発令していた 緊急事態宣言を、5月31日まで延長することが正式に決定されました。 この決定を受け弊社では、先日来行っておりました対応策を継続する事に加え、 「基本的対処方針」の確実な実現及び働き方改革実現に向けての取り組みも含め 5月11日(月)より弊社製品の出荷日を、週3日程度(原則月、水、金曜日)に 限定させていただく事と致しました。 お取引先の皆様方には、大変なご不便とご迷惑をお掛けすることとなり 誠に申し訳ございませんが、何卒 ご理解のうえ、ご協力を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。
敬 具


《継続措置》

(1) 営業時間の短縮:午前8時30分〜午後4時00分

(2) 一部従業員の出勤制限(テレワークの実施)


《追加措置》

(3)出荷日の変更:毎週 月、水、金曜日の出荷を原則とします。
*出荷日前日までに受注確定した製品を、その翌日に出荷致します。
*出荷日が休日の場合は、翌営業日(火曜、木曜でも)を出荷日とします。
*正確を期する出荷業務を計画的に行うに当たり、ご注文当日の出荷や緊急出荷の要請はご容赦いただき、あらかじめ納期に余裕を持った早めのご注文をお願い致します。

(4) 出勤制限対象者に出荷担当者を追加します。(出荷日以外のテレワーク)

(5) 実施時期:5月11日(月)より当面の間とします。

急な決定によりお取引先様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解のうえ、ご協力賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
以上
close